ご利用案内

ご依頼からご報告までの流れ

STEP1お問い合わせ

ご相談からご依頼まで、どのようなことでも結構です。
相談内容などが他人に漏れることはありませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、ホームページのお問い合わせフォームにご記入ください。
図面や仕様書などの資料がありましたら、合わせてご用意ください。
お急ぎの場合は、問合せフォームご記入後、お電話をお願い致します。

電話番号:03-3886-2105 / 営業時間:9:00~17:55(月~金)

STEP2お見積り

ご相談の内容に応じて営業担当者が、分析調査の目的、測定・分析方法、検体数、納期、必要なサンプル量などについてお打合せの上、無料でお見積りいたします。

STEP3ご依頼

お見積り内容についてご承諾いただけましたら、営業担当者にご連絡ください。
ご依頼内容を最終確認し、依頼書(お客様の書式でも可)にご記入いただくなど、必要な手続きを行います。 なお、ご希望により秘密保持契約を結ぶことも可能です。

当社による現地測定・調査や試料採取が必要な場合
依頼書にその旨を記載の上、問合せフォームよりご送付、もしくはFAX送付ください。

試料お持込み(郵送・宅配を含む)の場合
依頼書と分析試料を直接お持込みなるか、営業担当者宛にご送付ください。どちらの場合も、営業担当者に事前にご連絡をお願い致します。

送付先:〒123-0853 東京都足立区本木2-18-29 (株)日新環境調査センター

TEL:03-3886-2105 / FAX:03-3880-7959 案内地図

STEP4測定・分析・調査

現地測定・調査や試料の採取は、お打合せの上、ご指定の日時に行います。
そして、当社の経験豊富なスタッフが、信頼性の高い測定データの解析や試料の分析を実施します。

STEP5測定結果速報・分析結果速報

ご希望により指定の期日までに、測定・分析結果速報をご連絡いたします。
報告の内容に不明点や疑問点がありましたら、お気軽にお尋ねください。
お客様が納得するまでご説明いたします。

STEP6納品・請求・お支払

測定・分析終了後、速やかに報告書・証明書を作成致します。

なお、初回のお取引の場合は、原則、請求書を先行して発行致します。
この場合は、ご入金が確認出来ましたら報告書原本をお客様へ発送し、納品致します。

2回目以降のお取引の場合は、 請求書を報告書と同時期にお客様にご送付し、納品致します。
お約束の期日までに当社指定の銀行口座(請求書に記載)にお振込みください。
お支払条件については、ご依頼時にご相談させていただきます。